So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ポトフェリル・ゲンガー [ゲー、アニ、漫、小(・ω・*)]

コスモガールノーツの期間限定イベント【 光姫の暗い秘密 】にて一定の確率で入手可能。

Point Blur_20161210_170053.jpgPoint Blur_20161210_171110.jpg
☆☆☆☆
MAXHP:1220
攻撃力  :2910
回復力  :688
属性      :Moon
コスト  :22

スキル:もう一人の自分(21)
HPを大回復する。
リーダースキル:甘い味の悪夢
MoonとSunの攻撃力を3倍にし、ライン攻撃と混乱攻撃を無効化にする。さらに敵から受けるダメージが2倍になる。

このゲーム自体、基本的に難易度が高めですが初級でもドロップしたので諦めない事が肝心かも?



気付けば10年 [その他。]

メールで気付いたんだけどブログ開設して今月で10年経ったらしい

このブログも大分経たねぇ~( ˘ω˘ )

ってな訳で皆様お久しぶりです、朱亜さんは生きてます←

気が向いたらまた更新して行こうかなーと思います⊂⌒っ*-ω-)っ

それではまたノシ


2016-09-21 15:16  nice!(0)  コメント(1) 

お久しブリーフなの [ゲー、アニ、漫、小(・ω・*)]

3年近くも更新してなかったので日記書いちゃうよ?お?(^ω^三^ω^)

朱亜さん先日、今話題のズートピア見てきました!!

ニックとジュディの関係性が素晴らしいの!!
結構序盤の方で泣いちゃったよね(*´・ω・)


でも最後はディズニーらしくハッピーエンドで♪

とにかくニックがカッコよくて好き(*´﹃`*)
絶対にDVD買うわ...


後は最近あった大きな変化と言えばあれかな、娘が小学校に上がったよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



まぁ今回はこの辺で(。・ω・)ノ゙


2016-06-03 15:57  nice!(0)  コメント(0) 

もー! [その他。]

二重投稿されちゃって削除出来なかったから編集を余儀なくされた_| ̄|○

他にネタあったっけ?

メールがメルマガしか来ないとかそんな?w


あ、そうそう
僕ちゃんは今、キョウリュウジャーと仮面ライダーにハマってますよ~

決して中の人がとかそんなんじゃないからねッ!純粋に好きなのよ!www

特にウィザードのデザインや魔法陣、衣装のヒラヒラに惹かれまするわよ~いさね~


個人的には仁藤くんが好きだけどビーストのデザインはいまいち(´・ω・`)




そんな感じですた!


2013-06-28 03:23  nice!(0)  コメント(0) 

スマホにしてみたんだぜ! [その他。]

でも若干後悔してるんだぜっっ!!

機能性よりデザインで選んでしまったド○モさんのディズニーモバイル・・

怖ろしいほどに電池の減りが早いorz

旦那のXperiaなんか動画をバンバン再生しても3%しか減らないそうな。

ド○モ10年愛用+初スマホでGALAXYとXperiaなら凄く安く買えたのになぁ(´・ω・`)


デザインに騙されてめっちゃ高い値段で購入したのに調べれば調べるほど酷い携帯だという事が発覚なうですよ!


困っているのは電池の減りと端末の温度上昇。
デザインで選んでしまった事を本当に悔いているゼ!


やっちまったなぁ~ホント/(^o^)\www
可愛らしさだけは本当に満足しているのだがね、残念だね。

ところで朱亜さん実家のネット契約切られましたw
より一層放置が進むことでしょう

なむ~


2013-06-28 03:21  nice!(0)  コメント(2) 

前の5件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。